働くママの子育て日記

日々のつぶやきなどを書いたblogです(^-^)

小林麻央さんの訃報

小林麻央さん、闘病を頑張ってたので、奇跡が起こる!!と思ってましたが、ニュースを聞いてとても衝撃をうけました。

まだまだ子どもたちが小さいのに、どれだけ辛かったか、はかり知れません。

同じ子を持つ母としてこのような結果になり、麻央さんの思いはもちろんですが、かわいい娘さんと息子さんを思うと。。

乳ガンって本当にこわいですね。

乳ガン健診、妊娠してからいってないままだし、健康診断もなかなか行けてない状態なので行かなくては!と思いました。

若いと進行も早いのでしっかりと健診を受けるべきですね。

 

同年代なので他人事じゃないなと感じます。

今まで本当に辛い治療をし、これまで頑張ってこられた麻央さん。

今は苦しみから解放されて、天国に旅立ったのだと思います。

ご冥福をお祈りいたします。