働くママの子育て日記

日々のつぶやきなどを書いたblogです(^-^)

煉瓦倉庫にあるRED BRICK 1898

煉瓦倉庫にあるRED BRICK 1898でランチしてきましたー❤

写真撮り忘れました💦

この前いったNORTHSHORE KOBEも赤ちゃん連れていくのに広々として良かったけど、今回行ったRED BRICK 1898も赤ちゃん連れて来てる人が多かったです。

スキレットで食べる店で私はオムライス、友達はカレーを食べてました。

両方美味しかった🎵

ドリンクは飲み放題!オムライスは1000円でカレーは1100円でした。

蒸し鶏はとても人気みたい!

これは1300円ですが、売り切れてました。

ローストビーフ丼は1400円。

ランチはこの中から選びます。

パンケーキもあったので今度、頼んでみようかなぁ🎵

 

奥には家具も置いてあってなかなか面白いお店でした。

ゆったりと過ごせます😆