働くママの子育て日記

2016年3月に出産し、只今育児休業中。初めての育児に戸惑いながらも思ったことを書いたblogです(^-^)

タイミング合わない

二人目と思いながら月日は経ちます。

なかなかタイミングが合いません。

この日!と思っても疲れたとねたり、娘もぐずったりします。

ルナルナとラルーンとコウノトリ、ベビナビというのを参考にしながらのタイミングですが、微妙にアプリによって排卵日が違うのでどれが自分に合ってるのかなと試行錯誤中です(笑)

知り合いに五人産んでいる人がいますが、よほどタイミングが合うのかなぁ?(笑)

5人も育ててるなんて本当に尊敬!!

一人でもてんやわんやです(笑)

 

あまり考えずにとは思っても、今回はどうなのかなーと気にしちゃいます。

また生理予定日までドキドキです。(笑)

今回はないなと思ってても、もしかして!?なんて思ってしまいます💦