働くママの子育て日記

日々のつぶやきなどを書いたblogです(^-^)

夜間断乳

夜の授乳は虫歯になるから断乳した方がいいと知り、昨日から断乳してます。

寝不足です(笑)

旦那は一階で毎度のことぐっすり寝てます。

お盆休みなら手伝ってくれるかと思いましたが甘い考えでした💢

こっちが寝不足でも、ご飯を用意する間もテレビを見て、ちょっと気が向いたら娘と遊び、すぐに飽きて自分のことをしてます。

これでよく二人目ほしいとか言えたな!!💢

 

育休が終われば正社員で働かないと厳しいので働きますが、働きながらも休みの日は休みとか思ってたらと思うと腹がたって仕方ない!!

土日はほとんど私の実家でなく、義父母宅に行かされるし、どんなけのストレスが待ってるの!?と思うと。。(ToT)

 

義母も嫌みをいう人だし、義父は危ないことばかり娘にさせるし。。

エスカレーターで遊んだり、花火を持たせたりしてました。目が離せないから、まずないけど、娘を預けるなんてこと絶対にしたくない!!

預かりたさそうにするけど、何されるかわからない!!

休みが多いと愚痴やストレスがたまります(笑)

毎回すみません😣💦⤵