働くママの子育て日記

日々のつぶやきなどを書いたblogです(^-^)

夜間断乳3日目

実家の庭でプールにも入ったからか、一度も起きずに寝てました!!!

これは、産まれて初めて!!

産まれて初めてなので、いつもの時間に私は目が覚めてしまいましたが。。(笑)

 

一晩寝てくれるのなら早くから夜間断乳すればよかったー!!!!

でも、昨日はいっぱい遊んだからかもしれないので、今日はどうなんだろう。。とドキドキです(笑)

 

寝てくれますように。。

 

昼間も断乳してます。

それは1日目。

昼寝の時に眠たくなったら欲しがってめっちゃ泣いてますが、私も娘も我慢!!

泣いてたらあげたくなるけど、それをしたらいつまでたってもやめれないし。。💦

お互いつらいですが、歯がたくさん生えてるので虫歯になりやすいともいいますし、、ね。

上田病院では6ヶ月以降はただの水と同じようなもんといわれましたが、おっぱい大好きな娘なので、一歳四ヶ月は飲みました。

産婦人科によれば二歳までといわれるところもあるみたいだし。。どれが正しいのかわからないです。

妊娠したいならやめた方がいいとも言われるし、やめなくてもいいと言われるところもあるみたいだし。。いろんな情報がありすぎるのも迷うもとですね。(笑)