働くママの子育て日記

日々のつぶやきなどを書いたblogです(^-^)

断乳

夜の断乳はできるようになりました!!

朝まで起きない!!

でも、8時半に寝て5時に起きるので私は寝不足(笑)

そして、5時に起きるとおっぱいをほしいと言います💦

あまりにも辛い顔をするので昼に一回だけあげてしまってます。

でも、それで満足してくれてるみたい。

それもそろそろなくさないと!!!

昼間、おっぱいを飲めないからか、何か食べようとして、今はパンばかり欲しがってしまいます💦

食べたら満足。。

これでいいのか??

いやいや、だめだろ??

一時的なのかな??

いろいろ自問自答しながら試行錯誤の日々です。

本当は自分でもうおっぱいいらないと卒乳したらいいんだろうなぁ。

そしたらこんなにも苦しまないのに。。と悲しくも感じてしまいます。

でも、かなり歯もはえてるし、虫歯になって困るのも娘。

やっぱり子育ては難しい。