働くママの子育て日記

日々のつぶやきなどを書いたblogです(^-^)

ホテルクラウンパレス神戸のブュッフェ

初めてホテルクラウンパレス神戸のブュッフェに行ってきました!

大人は2000円でパスタを一品選び、前菜やデザートがブュッフェ形式です。

パスタ以外も追加料金を払えば食べれるみたいでした。

娘も一緒に行きましたが、ベビーチェアもあり、ホテルの方も優しかったです❤

3歳までは無料です(笑)

食べれそうなものを食べましたが、結構薄味なので良かったです。

濃い味が好きな人は物足りないかも!?

 

少しずつ同じものも食べれるようになってきて嬉しい😆⤴💓本当に少しですが。。

濃いものはまだまだむりですけどね。