働くママの子育て日記

日々のつぶやきなどを書いたblogです(^-^)

リュック新調

今まで使ってたリュックがちょっと破れてしまったので新しい物を買うことに⭐

familiarとも思いましたが、売り切れててキャンセル待ちも予約も今できないといわれたのでティアティアのリュックにしました!

マリメッコもいいなぁとおもってましたが、回りで買ってる子が多いので、次こそはあんまり被らないようにしました(笑)

どんな服装にも合いそうだし、ポケットも多いのでうれしい!

そして、背中にチャックがあって、財布を出せるのもうれしい!

前のはチャックあるけど、中と繋がっていたので、財布だけを出すのにてこずることもあったので。。

 

THEA THEA (ティアティア) SOHO ソーホー / ブラック

THEA THEA (ティアティア) SOHO ソーホー / ブラック

 

 

今はだいぶ動き回るし、抱っこしたり追いかけたりで、手提げ鞄よりはやっぱりリュックがいいです。

うちの子が動きすぎ!?なのかもですが。。(笑)

手提げ部分が長いので肩にも掛けれます。

使いやすいが一番ですね😆🎶