働くママの子育て日記

日々のつぶやきなどを書いたblogです(^-^)

神戸どうぶつ王国

どうぶつ王国にいってきました!

今までで一番?ってくらい娘が喜んでいました。

入園料は大人一人1500円。

でも、どうぶつ王国クーポンで探すと10%引きになって1350円で入れます!

それの方が断然お得!!

駐車場は500円です。

園内にバイキングとか食べるところもいろいろありますが、お弁当持参でいきました。

結構弁当持参は多くて、パンや弁当を買って持ってきてる人もいました。

そして、娘が喜んだのはいろんな動物に餌やりができること。

カピバラには何回も一人であげてました(笑)

ウサギにも喜んであげてました。

餌は100円で各コーナーで売ってます。

 

動物が近いのでそれも面白いです。

怖いものなしの娘はめっちゃ触ってました💦

噛まれたら恐いのでだめ!といってもさわろうと。。

それだけは注意してた方がいいです。

娘だけかもですが(笑)