働くママの子育て日記

日々のつぶやきなどを書いたblogです(^-^)

コウノトリはやっぱり毎回号泣

ドラマ「コウノトリ」、毎回号泣です。

特に前の回の死産のシーンは声を出して泣きました😭

あれだけ痛い出産。会えると思うから頑張れるのに、死んでしまった子を産むのはどれだけ悲しいか。もう言葉には表せないような気持ちになりました。

今回はあんなに若くて、異常もなさそうだったのに急変し母親が亡くなるなんて。。

二人目ほしいけど、ドラマを見るとこわいなとも思ってしまいます。

なんせ、高齢出産になるし💦

本当に妊娠も奇跡ですが、母子ともに健康に産まれるのもすごい奇跡なんだなとつくづく思います。