働くママの子育て日記

日々のつぶやきなどを書いたblogです(^-^)

育児休業の間に免許取得!?

最近私の周りで資格を取って起業してる人が増えてます。

ベビーマッサージ、ベビートーク、ベビーの写真専門、よもぎ蒸し、マツエクの講師。。等々

私は何もせずもうすぐ職場復帰。

自分から動ける人はすごいと思う。

したいなーと思ってもそこで終わってしまう(笑)

子どもと一緒にいながら働けるのは魅力的。

ある時間をどう使うかって大切ですね。

私は娘との時間だけを大切にしました。

自分が本当に心からしたい!と思った時に行動しようかなー

 

独り言を書いてすみません😣💦⤵

でも、資格取得はなかなか魅力的ですよね