働くママの子育て日記

日々のつぶやきなどを書いたblogです(^-^)

ブラックフライデー

ブラックフライデー、人が多すぎます💦

10時にウミエにいったらその時点で駐車場めっちゃ並んでました💦

アンパンマンミュージアムに行く予定が急遽変更で大丸へ。

大丸はポイントアップをしてましたが、ブラックフライデーとはあんまり関係ないのでそこまで混んでませんでした。

でも、徐々に増えてきて、昼過ぎの五階のおもちゃ売り場はえらいことに!!😅

人に揉まれながら娘は遊んでました😰

 

服を私のと娘のと買えたしアンパンマンミュージアムはまた今度までお預け😅だけど、楽しめました🎵

 

ブラックフライデーをしている祝日はウミエには10時前には行くべし!です💦