働くママの子育て日記

日々のつぶやきなどを書いたblogです(^-^)

いいもの見つけた❤

アニエスベーの赤いカーディガン、娘がばぁばに買ってもらって持っていたので、娘と親子コーデしたいなぁと思い、買いにいきましたが、売りきれ💦💦

ネットでさがしていると、ペティマインの大人のサイズがあり、そこで似たものがあって購入ー🎵1/3の値段以下で変えちゃった❤

横に並べると、同じ赤でもアニエスの方が鮮明で大人はくすんでますが、(笑)本物じゃないし、よしとしよう(笑)


f:id:s-h-angel:20171214080910j:image

同じブランドのはアニエスのTシャツだけですが、あとは同じ色でコーデできた!

親子コーデするのが夢だったので嬉しい😆⤴💓