働くママの子育て日記

日々のつぶやきなどを書いたblogです(^-^)

今思えば独身時代にしてて良かったこと

今思えば、独身時代にしていて良かったことを書こうと思います。

私の独断と偏見です(笑)

 

・全身脱毛

これは、今も生えてこないのでかなり楽です。当時はなかなか値段もしましたが、今は安くなってるみたいですね!

3年コースをしました。

 

・旅行

いろんなところに行くのは子どもがいてもできるけど、いたらできないこと、大きくなるまでできないこともあるので。

 

・自分へのご褒美

お金持ちに嫁いだら別に関係ないかもですが、主婦になると、自分のためのご褒美って、なかなかできないので。

 

 

結局この三つくらいかなぁ。。

もっとあると思ったのに、独身じゃなくてもできることも多いもんですね(笑)