働くママの子育て日記

2016年3月に出産し、只今育児休業中。初めての育児に戸惑いながらも思ったことを書いたblogです(^-^)

ハワイレポ2日目

2日目はホノルル動物園へ。

JTBでの旅行だったので、OLIOLI カードがあれば、バスに乗り放題🎵バスに乗って、動物園へ行きました。行く方角が合ってるかわからなかったけど、運転士さんに、ホノルルズー?と聞くと、イエース!と陽気に答えてもらい、降りるときも、next!など優しく教えてくれました。

降りると真っ先に目にはいるのが


f:id:s-h-angel:20180303223910j:image

この木がたくさんありました!

すごい!!

ぶら下がってる人もいました(笑)


f:id:s-h-angel:20180303224011j:image


f:id:s-h-angel:20180303224039j:image


動物園は一人$19でした。結構高い!

中は大きな公園って感じで所々に動物がいる感じでした。

のんびりできるけど、娘は触れ合う動物園の方が好きなのであまり興味もたなかったです😅

落ちてる実や葉っぱの方に興味が。。(笑)

のんびりと自然に触れながら過ごすにはいいと思いますが、わざわざハワイで動物園行かなくてもいいかも。とも思いました(笑)

ベビーカーでいきましたが、これは正解!

結構広い園内を歩いてたら疲れて帰りは寝てました。

動物園のあとはJTBで頼んでいたグルメ券でウルフギャングステーキへ。

券の内容はハンバーガーでしたが、追加したTボーンがめちゃめちゃ美味しかった🎵


f:id:s-h-angel:20180303225200j:image


f:id:s-h-angel:20180303225213j:image

ハンバーガーだけでもボリュームあったのに、肉も食べてお腹いっぱいに!

またいきたーい!!


そして、ホテルに帰ってちょっとのんびりしてから今度はプールへ。

プールはめっちゃ喜んでました。

シェラトンワイキキには子ども用のプールがあるから良かったです。

OLIOLI カードを見せると、おもちゃと浮き輪など無料で借りれます。

ルームキーを見せるとタオルも何枚でも借りれます。

今回の旅行はほぼプールでした(笑)

 

広告を非表示にする