働くママの子育て日記

日々のつぶやきなどを書いたblogです(^-^)

つわりがしんどい

昼は仕事をしていて気がはってるからかあまりそこまでの気持ち悪さを感じませんが、朝と夜中と夕方は気持ち悪さとお腹のはりがあります。

でも、しんどいと旦那にいうと、しんどいとかいうな。こっちがしんどくなる。そういって、何もせずにサボってる。と言われて腹が立ったので実家に帰りました。

すると、夜に、旦那の飯のこととかほっとく嫁はもういらないとLINEが。。

 

前にこの時期に流産したから慎重にもなってるのに。。

ひどい。

 

しんどくても、ずっと義母たちに毎週週に1、2回は会って、仕事をしながら平日はほとんどの家事をしているのに。。

好きでなってるわけでもないのに。。

 

もう悲しくなります。