働くママの子育て日記

日々のつぶやきなどを書いたblogです(^-^)

コニー届いた❤

2本目抱っこ紐を検討してて、口コミとかで軽くていい!とあったのでコニー抱っこ紐を購入しました♪それが届いた❤


f:id:s-h-angel:20191213104057j:image

娘の幼稚園の送り迎えがあるので軽くてさっとつけれるのが魅力。

娘は首が座ってからの抱っこ紐だったのですが、今度は首が座る前にも娘のことで出かけることも多そうなので新生児から使えるもので探してました。

いっぱい使えたらいいなぁー。

たまたまAmazonで割引してたときに購入できました❤公式の方が安いときもあるので、割引があるときに買った方がお得です!

でも、サイズ選びが難しいみたい。

私はSサイズにしてみました。結構きつい?感じもしますが、伸びるみたいだし実際使うのが楽しみ❤