働くママの子育て日記

日々のつぶやきなどを書いたblogです(^-^)

出産予定日から6日目

出産予定日を6日過ぎた朝の4時、生理痛のようなお腹の痛みがあったのでトイレにいくと。。少しの出血が!おしるし!?と思い、上田病院の妊娠したらもらえるパンフレットを見ると、出血があれば電話をとあったので電話しました。陣痛が5分間隔になったらまた電話下さいといわれ、とりあえずまた寝ました(笑)

おしるしと思ったらなんだかお腹も痛くなってきて、段々生理痛のひどいのが時間の間隔をおいてくるようになり、これが陣痛かも!と思って陣痛タイマーではかると朝の9時には5分間隔に!!
病院にまた電話をしたら入院の準備をして病院に来て下さいといわれ、旦那は仕事を休んでつれていってくれました。