働くママの子育て日記

日々のつぶやきなどを書いたblogです(^-^)

寝ないとき、泣き止まないときの救世主!バランスボール!!

職場の先輩からもらったバランスボール。
夜泣きの時とかこれめっちゃええで!ときき、試してみると。。
ほんとに泣き止むし、寝ます!!!
泣いたときは私の母乳をあげるか長い間のだっこしかなく、旦那はすぐに諦めてましたが、これがあれば旦那に任せてシャワーを浴びたり料理したり自分の用事ができるようになりました(#^.^#)
揺らしすぎるとあぶないけど、たぶんこの振動が車でチャイルドシートに乗ってるときに寝るのと同じ感覚になってるのかな?と思います🎵
是非試してみてください‼

ALINCO(アルインコ) エクササイズボール 65cm EXG025

ALINCO(アルインコ) エクササイズボール 65cm EXG025