働くママの子育て日記

日々のつぶやきなどを書いたblogです(^-^)

抱っこ紐検討中

非常に準備がおそいですが、未だに抱っこ紐買ってませんf(^_^;
悩んでるうちに月日がすぎていってしまいました。やっぱり買うなら産む前がよかったかも。産んだらなかなか買いにいけないし(-_-;)
アホなことしました。
すでに母乳だけで五キロになった娘。
ベッドに寝かせるのに失敗すると結構長い時間だっこしてまた寝かしつけるので、このまま大きくなる娘を抱っこするのはかなりつらいかも。。
今の候補はアップリカのコランビギ
<iframe src="http://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?t=shangel0b-22&o=9&p=8&l=as1&asins=B008CM87TO&ref=qf_sp_asin_til&fc1=000000&IS2=1<1=_blank&m=amazon&lc1=0000FF&bc1=000000&bg1=FFFFFF&f=ifr" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>
辻直美さんが推奨してるスリング

f:id:s-h-angel:20160524140403j:image

辻直美さんのがすごくいいのはわかるけど、つけるのが難しいみたいで、旦那がするとなると、できなさそうf(^_^;
そして、手に入りにくいみたい。
早く買わなきゃ!
どうしよう~😅