働くママの子育て日記

日々のつぶやきなどを書いたblogです(^-^)

そういえば。。

上田病院に3か月検診でもいって感じたけど、妊婦の人たちのまつ毛エクステ率がかなり高い!と感じました。
そういう私もずっとノーメイクでいることになるしとマツエクをしたらちょっとでも小さい目が濃くなったし、退院の日もだけど、産むとき、沐浴するときも写真を撮られるのでしていて良かったです(^^)
今も家の中が多いからノーメイクが多いけど、マツエクまたしたいなーと思いはじめました(笑)
でも、預けてまでそれに行くならまずは髪を切りたい!!

最近家に閉じこもりすぎて、~したい欲求がでてきてしまいました。
首が座ったら外にも出やすくなるから友達とお茶しに行くとかもしたいなぁ。。
また欲求が💦

我が子と二人でいるのは本当に楽しいけれど、子ども以外のことでのストレスがあるので発散したーーーーい!!!