働くママの子育て日記

日々のつぶやきなどを書いたblogです(^-^)

寝相

最近寝ながらよく動くようになりました。寝返り?とまでいってないと思いますが、脚力がすごいのでそれで90度は角度が変わって寝てます(笑)

横で寝てますが、声で起こされるというより、蹴られて起きます(笑)
 
寝返りができるようになると、うつ伏せになったらこわいのでひやひやです💦
SIDSという恐ろしいものもあるので、うつ伏せだけは要注意!!
うつ伏せ寝だけでなく、親が喫煙してたり母乳じゃなかったりなど、様々な原因の可能性があるみたいですが、はっきりした原因はまだ分からずらしいです。こわすぎる💦
育児って次々に不安や悩みがでてきますね(。>д<)