働くママの子育て日記

日々のつぶやきなどを書いたblogです(^-^)

コストコ

今日初めてコストコに行きました🎵

なんだか見ててワクワク😃💕
赤ちゃんのものもあるし、服やテレビ、冷蔵庫までありました。
食べ物や日用品もたくさん!!
ベビーカーやチャイルドシート、おもちゃもありました。
そして、もうすぐハロウィーンなので仮装もありました!
クリスマスのイルミネーションも。。❤
いろいろ見てるとたくさんほしくなりましたが、急に行ったので一昨日まとめて買ったばかりで冷蔵庫、冷凍室もいっぱいなので、少しだけにしました。
一家族では多いのであれば、パーティーとか友達がたくさん集まるときがいいなと思いました(^^)
今日はプルコギ、アヒージョ、サンマの蒲焼き、えびを母と分けさせてもらいました。
母が買っていたマッシュルームもめっちゃめちゃおおきかったです。
冷凍室が空いてるときにまたいきたいなぁー♥