働くママの子育て日記

日々のつぶやきなどを書いたblogです(^-^)

ジョイントマット敷きました!

大掃除の合間のUPです。
年末の大掃除、一人でせっせと頑張ってます!
旦那は腰を痛めたらしくずっと寝てます。
娘も抱っこをせがむのでなかなか進まない💦そして、ご飯つくったり洗濯、掃除していると1日あっという間です。
今年の大掃除はぱぱっとでいっか⭐
掃き拭き掃除をして、マットを敷きました!
大判なので結構楽にできました!
でも、白を買ったのでかなり汚れが目立つかも💦
でもでも、赤ちゃんが這うところだからきれいにしておかなきゃ!すぐわかる方がいいかな?と思ってそうしました(^^)

娘はめっちゃ喜んで腹ばいしまくってます!
ただ、ちょっとものを置いただけでもすぐにへこむので置くものも考えなきゃと思いました。
あとは、危ないものをなおさないと!
角のあるものは片付けました。
口にいれそうなものも
なかなか大変💦って、何でもするのが遅いからですね(´д`|||)