働くママの子育て日記

日々のつぶやきなどを書いたblogです(^-^)

便秘のときには。。!!

娘は3~4日に一回の便という便秘です💦赤ちゃんなのにかわいそう(T_T)
でも、良いことを知りました!!
Umie の地下でうってる焼きいも、それをあげるとうんちがその日か次の日にはでます!!
娘だけかな?と思ってたら結構便秘気味な赤ちゃんに離乳食として買っていく人が多いみたい‼
その店の回し者ではありません!(笑)
同じように便秘で困ってる赤ちゃんがいれば参考にと思って(#^.^#)
ただ、個人差があるとは思います。
娘は、と言うことです。
そして、それを冷凍したものを食べるよりも焼きたてのをその日に食べた方が娘は効果覿面です♥
大丸の焼きいももそうだったので、焼きいもならどこでもいいのでしょうが、(笑)umie と大丸ので立証済みなので書きました🎵

f:id:s-h-angel:20170126172508j:image食べる前に撮るのを忘れました💦