働くママの子育て日記

日々のつぶやきなどを書いたblogです(^-^)

いないいないばぁの絵本

母が買ってきてくれました(笑)
早いかなぁ?と思ってたけど、めっちゃ気に入って毎日一人でも見てます!
付録の魚もお気に入り♥シールも貼ったり剥がしたりして楽しんでます!
絵本の中にある『ゆきだるまのユキちゃんと』や『はんぶんこ』のページをあけて歌ってと言わんばかりに体を揺らして私を呼びます(笑)かわいい♥

また15日に発売みたいなので、買おうかなー⤴
かなり使い古してる感じですが、買ってもらって1週間くらいです(^o^;

f:id:s-h-angel:20170204200042j:image