働くママの子育て日記

日々のつぶやきなどを書いたblogです(^-^)

梅の花神戸元町店

初めて梅の花というところにいきました🎵
豆腐料理だけでなく、いろんな料理もありました!
でも、豆腐が好きな私は豆腐づくしでも大満足♥どれも美味しかった🎵
赤ちゃんがいると伝えていると、布団を敷いてくれていてとても店員さんもやさしかったです♥
赤ちゃん連れにいいと思います!
個室なのでゆっくり周りを気にせず食事が出来ました!
私が食べたのは梅の花コースの黒毛和牛しゃぶしゃぶです♥いちごの豆乳パフェも追加料金払うとアイスからそれにかえてくれます。美味しかった!

母と父と行きおごってもらっちゃいました(笑)いつもいつも有り難う🎵