働くママの子育て日記

日々のつぶやきなどを書いたblogです(^-^)

誕生日ケーキ

誕生日のケーキをピジョンの一歳からのケーキで作ってみました😊
お菓子作りなどほぼしない私にもできる簡単なものだったのでおすすめです🎵
ケーキのスポンジは600Wで1分半でできちゃうし、ホイップも泡立て器ですぐにできます!
普通の生クリームよりかなり早くできちゃいます(*^^*)
デコレーションによっていろいろ変化しそうです!
ケーキの型もついてるので自分で用意するのはスプーンと泡立て器くらい。
材料は牛乳(私は豆乳でしました)、飾りの果物、飾りのローソクだけで🙆で、値段も買うことを思えばだいぶ安い♥
ケーキ作るの苦手という方、なかなか時間ないけど手作りしようかな?と思ってる方、おすすめです🎵

ピジョン 1才からのレンジでケーキセット


因みに作ったのは。。


f:id:s-h-angel:20170319193000j:image


センスがない!かもですが、不器用なりに頑張りました!(笑)