働くママの子育て日記

日々のつぶやきなどを書いたblogです(^-^)

スタジオマリオ

スタジオマリオで誕生日記念に撮ってきました🎵

いろいろ悩んだけど、今大好きなわんわんと撮るため(#^.^#)

マリオに着いたら説明を受け、衣装を選んで撮影!

今、キャンペーン中ということでベビーモデルのに参加すればプレゼントがあるということで、そのためのドレス一着と、わんわんと撮るためのオレンジの服を選びました。

早速着替えて撮影!

めっちゃ着替えから泣きました💦

撮影中も泣きまくり、私から離れられず、結局私の膝の上で撮影(^o^;)

私にレースを被せてもらい、写真には写らないようにしてもらいました(笑)

わんわんが娘にとって思ったよりも大きかったみたい💦

ほぼ泣いて終わりました(笑)

買ったのは、誕生日のプレミアムCセットという台紙に二枚とフォトプチ五枚組、データCDで15660円。それにわんわんとの撮影で1080円と撮影料3240円がプラスでした。

誕生日なのでカレンダーももらえました。

赤ちゃんモデルのも参加したのでデータは四枚分もらえました。

アリスでフエデジのアルバムを買ったのでそれに足せるか聞くと、アリスで台紙を買って持っていけば貼ってくれるみたいで、二週間後に商品をもらえるのでそれまでに買えたらもっていって商品と同時にもらおうかと思います!

めっちゃ泣いたけど、大好きなわんわんととの撮影。

今しか出来ないのでこれも思い出♥と思いました!