働くママの子育て日記

日々のつぶやきなどを書いたblogです(^-^)

ロタウイルス予防接種

結局悩んでるうちにしないとダメな期間を終えてしまいました💦
しようと思った時は鼠径ヘルニアの手術前でロタはやめておいてと言われてたし、手術後もなんとなくヒブとかだけがいいかなと思い。。
友達に聞いてもほとんど8割の子がしてなかったのですが、したほうがよかったのかなぁ。と今さら思ってます。
一番かかったら危ないのが六ヶ月くらいとどこかのblogにかいてあったからそれならまだ保育所にもはいってないし、流行する冬じゃなく春からなら大丈夫とものってたし。と自分に言い訳してます。
上田病院の先生にもインターネット信用しないでねといわれたのに(笑)

ならないように願います。