働くママの子育て日記

日々のつぶやきなどを書いたblogです(^-^)

今日も快便

昨日浣腸をしたからか、今日は朝から2回出てます(#^.^#)
すっきりしたのか、昼寝も気持ち良さそう⬅ただ、そう見えるだけかもですが(笑)

これからも毎日出たらいいなぁ。。♥

そして、最近気になるテレビが平日毎日大阪テレビでしてい馬医。土日はないから、早く月曜にならないかなーと心待ちにしてます。
ずっと働いてたので昼間にドラマをみるのもなんだか新鮮です(笑)
すごく腹立つシーンもありますが、次がどうなるか気になり早くみたいです!!
ERもテレビでしてるので、それも見るのが楽しみ!
医者のドラマが最近好きみたいです(笑)