働くママの子育て日記

日々のつぶやきなどを書いたblogです(^-^)

すくすく赤ちゃんセミナー

区役所でしているすくすく赤ちゃんセミナーに参加してきました(^^)13時半から15時半までのセミナーです!

内容は。。
・離乳食について
・歯磨きについて
・生活の中での事故などについて
・絵本について
でした。
赤ちゃんも一緒に行ってよくて、ぐずると保育士さん?たちが預かってくれます(#^.^#)

同じ月齢の赤ちゃんたちが集まるので、友達もできるようになんでしょね!
その後に予定があり、終わってすぐに出たので、私は今回連絡交換せずでした💦
チャンスを逃しました💦

でも、同じような赤ちゃんたちなので、ここまで成長してるとかも同じで安心できるところもあり、参加して良かったですo(^o^)o
今度は友達作りしよ🎵