働くママの子育て日記

日々のつぶやきなどを書いたblogです(^-^)

umie 、ママ&キッズのキーホルダー

Umie にいきました!
やっぱり休日は人が多い😥
べビザらすが今日10%OFFだったのでいきましたが、これまたすごいひと(´д`|||)
人に酔いました(笑)
どこもセールしてて、安いので娘の服がほしくなり、いっぱい見てまわっちゃった⭐
旦那はちょっとぐったり気味でしたが。。(笑)
GAPベビーもかわいくて、そこで買いました!何と全部50%OFF!!
可愛いものがいっぱいだったー
歩くようになったらもっと服を買う楽しみができる🎵

喉もかわいたとおもって、大垣書店のカフェに行きました。
そこは、ママ&キッズの登録をumie カードを作るところですると、キーホルダーをもらえます。それをみせると、いろんな店舗のサービスが🎵

大垣書店もその一つで割り引きがあります(#^.^#)
ただ、そのキーホルダーを見せないと割り引きはないので要注意です!!


f:id:s-h-angel:20160922224512j:image
のどが潤ったー😆💕✨