働くママの子育て日記

日々のつぶやきなどを書いたblogです(^-^)

熱下がりました🎵

熱が下がってだいぶ楽になりました(^^)
でも、今回とても感じたことは風邪をひいても何しても子育てに休みはないことです💦
どんなけしんどくても、娘の離乳食を作ったり夜中も三時間毎に起きるので授乳したり。。プラス家事(´д`|||)
何も言わずに料理とかをぱぱっとしてくれる旦那さんがいたら羨ましいーー!!
今回はまだ軽い風邪だったからよかったけど、重症には絶対なれない!!と思いました(笑)
昼は母がお弁当届けてくれて、夜も心配してくれて。。
本当にこういうときに実母に感謝です!
普段から感謝してますけど(笑)

娘にも今のところうつってないみたいで良かったです🎵