働くママの子育て日記

日々のつぶやきなどを書いたblogです(^-^)

げ!!乳腺炎!?

今日の朝、胸が張ってるし、母乳あげててもなかなか張りがおさまらないと思ったら。。
お風呂に入るときに鏡を見てビックリ!!
以前に乳腺炎になったときと同じように胸が赤くなってて炎症してるかんじでした💦
とりあえず冷却して、娘に吸ってもらわないととずっとあげてますが、歯が2本になってからすごく噛むので痛くて痛くてなかなかあげれません( TДT)
あー。。悪循環。
8ヶ月にもなって乳腺炎になるって。。
ほんとによもぎ蒸しが??
すごすぎる!!
すごくデドックスできてる!といわれたので余計流れがよくなったのでしょうか(^o^;)