働くママの子育て日記

日々のつぶやきなどを書いたblogです(^-^)

久々の三宮

今日は久しぶりに三宮にいきました(#^.^#)
いつも元町かウミエに行くことが多かったので、いろいろいきました!
ロフトやナチュラルキッチン🎵かなり長い時間いました(笑)
育休の間に家もかわいくしたいけど、なかなかセンスがない私は決断力もなく、また今度でいっか!が💦
ちゃんとしなきゃ!!
出産してから初めてマザームーンカフェにも行って大満足♥
妊娠時まではよくいってたけど、産んでからはあんまり広くもないので行きにくかったのですが、座れるようになったし、ベビーチェアもあるので行けました♥
久々に食べたらやっぱり美味しい🎵
国際会館の地下にはかわいい雑貨店もあるからやっぱり楽しい😆
なかなか雑貨や巡りもできないからなぁ。。
かわいいものは見るだけでも癒されます🎵