働くママの子育て日記

日々のつぶやきなどを書いたblogです(^-^)

親にできること

育児休業中にできることを調べています。

最初はベビーマッサージの免許をとろうかと思いましたが、人を呼び込みするのはなかなか難しいので、諦めました(笑)

思ったよりも金額も高かったし💦💦30万円くらいして、ほんとに稼げるのか?と思いました(笑)

できる人はできると思います!

先輩も起業家になったので!!

 

でも、起業家には向いてないと分かってる私。大きな原因は。。めんどくさがり屋だからです(笑)

なので、働くなら会社とか雇われの身でいた方がいいと思いました。収入も安定してるし(*^^*)

そこで、今の間に娘に何ができるか考えて調べていこうと思います!

親にしかできないことありますもんね!!