働くママの子育て日記

日々のつぶやきなどを書いたblogです(^-^)

スタジオマリオとスタジオアリス

一歳になったので記念に写真を撮ろうと思ってますが、アリスかマリオ悩んでます。

でも、マリオでは娘の大好きないないいないばぁの衣装で撮れるのでマリオかなぁ。

その衣装、二歳までみたいなので、今しか着れない!!

 

マリオさんに問い合わせたところ、アリスで前に増えるアルバムを購入したのですが、台紙をアリスで買ってマリオに持っていくと、そこに入れてくれるみたいです。

アリスさんには申し訳ないですが、問い合わせたところ、1枚250円で購入できますと、優しいスタッフの方が教えてくれました。

在庫の関係もあるので買いに来る前に何枚か連絡しておいたら置いといてくれるとのこと。

アリスさんの対応が優しかったので、なんだか申し訳ない気持ちになりました(。>д<)

二歳か三歳ではスタジオエミュも気になっているのでいろんな店を試すことになるかも。

と思うと余計です。

でも、違うところで撮るのでも増えるアルバムに入れれると言うのはいいですね!!

一冊にまとめられるのは嬉しい😆⤴💓