働くママの子育て日記

日々のつぶやきなどを書いたblogです(^-^)

おもちゃ王国

おもちゃ王国に行ってきましたー!

JAFのカードがあれば、割引券のチラシがあるので半額の料金で入れます😄

 

早速行くと。。人が多くてびっくり!!

第3駐車場にとめることに!

第1と第2は満車でした💦

チケットを買うにも列が。。

連休だからかなぁ??

 

乗り物もいろいろありましたが、一歳半の娘はほぼ乗れず、あんまり興味もないみたいでした。

200円いれて動く自動車は楽しかったみたい(笑)

 

今、NHKのコーナーができてるみたいで、そこにも行きました。

別途0歳から一人400円。

中に入ると、おかあさんといっしょコーナー、いないいないばぁのコーナー、みーつけた!のこーなーがありました。

ここは、結構小さい子どもが多かったです。

そして、写真もいっぱい撮れるので、カメラ必須です!

私は忘れて携帯でとりまくりました💦

ホームページで詳しく載ってます

http://www.omochaoukoku.com/tojoko/sp/index.html

 

その後はままごとの建物へ。

ここも人が多い💦

平日ならゆったり遊べるのかなぁ?と思います。

全体の感想として、おもちゃ王国はもうちょっと後に行くと乗り物も楽しめるなー!とおもいました。

 

うちの娘は動物にあうほうが楽しいみたいです😰