働くママの子育て日記

日々のつぶやきなどを書いたblogです(^-^)

姫路セントラルパーク

姫路セントラルパークに行ってきました!!

まず思ったのは料金高っ!!です(笑)

大人一人3500円でした。

JAFのカードを提示したら一人100円引きです😃

3歳までは子どもは無料です。

1歳半の子どもを連れていって思ったのは。。ふれ合いのところ以外は大人が楽しむ感じだなぁと思いました。

ふれ合いのところは犬や馬、豚、などいます。

娘は馬に餌をあげるのを喜んでました。

ドライブサファリは、全く興味なし(笑)

おやつがほしいと車の中でおやつを食べて、外の動物について言っても無視でした(笑)

まぁ、見えにくい、みつけにくいのかなぁ。

ウォーキングサファリも楽しめますが、娘はそれよりも歩く方を楽しんでました😅

 

ベビーカー持っていってましたが、使わずでした。

お弁当は持参で行きましたが、良かったです🎵

結構お弁当持ってきている人が多かったです。売店もありますが、入園料が高いのでそこは節約しました(笑)

遊園地にもちらっと行きましたが、娘が楽しめそうなものはあんまりなく、全部お金がいるので(笑)、ほぼ一日、動物園のほうで楽しみ、餌やりにお金を費やしました🎵

その方が娘も喜んでました。

キリンの餌やりもなかなか面白かったです。