働くママの子育て日記

日々のつぶやきなどを書いたblogです(^-^)

黄疸治療

出産三日目の朝、ベビー室に呼ばれて行くと、黄疸の値が高いので光線治療をするとのこと。

面会はできないのと、2時間おきくらいに授乳か搾乳した母乳をもっていくのを交互にしました。
夜中なかなか寝なくて眠たいよーとおもってたけど、いないととっても寂しく。。
値がよくなったら明日の朝には帰れるけどダメならもう一日といわれ。。
夜の一人の病室で涙しました。
授乳に行くと元気そうなので、その姿をみてまた涙が。。←情緒不安定だからでしょうね。
次の朝、大丈夫だったとの知らせを聞いてほんとにうれしかったです!
 </div