働くママの子育て日記

日々のつぶやきなどを書いたblogです(^-^)

ドーナツ枕

うちの娘は向き癖があったのでun doudou のドーナツ枕をつかってます。
効果は。。あるのか?ないのか?ですが、ドーナツのへこみのところは丸く、その上のところに頭が当たっているからか頭の上の方はちょっと絶壁かな?という感じで、その下はまるくなってるようにも感じるような。。です💦
よく吐き戻しがあったのでよこにしてたのですが、横も左右差があるような。。
気にしてみなければそこまで変な形ではないですが、ジーっと見てると気になります。
こうしたら頭の形がきれいにまるくなったよ!というのがあれば、教えてほしいなぁ。
友達もそんなに気にはしてなかったけど、丸くなったよーって感じが多いので私が気にしすぎなのかなぁ。。
でも、頭の形は本当に気をつけてね!!と姑さんに産まれた直後から何回かいわれてるので、絶壁になったら大変!!
まぁ、姑さんに言われたからではなく、頭の形がよくなくて今後困るのは我が子なので、そうならないように我が子のために!!と思って何とかきれいな形にしなくっちゃ!!