働くママの子育て日記

日々のつぶやきなどを書いたblogです(^-^)

トレーニングはじめてみました。

トイレトレーニングはじめてみました。

買ったのはこれ。

ベビー 子供 幼児 用品 「すわらせる」のがラクでした!補助便座 オレンジ

 

前に持つところがあるものが多かったけど、普通のトイレと同じように前にないものにしました。

まずはトイレに座るところから。

はじめてのことを嫌がるので最初はかなーり嫌がって泣いていましたが、2日目になると、座って横のペーパーを取って拭く真似をしてました。(笑)

それ見て、やっぱ賢い!?なんて親バカ発想しました(笑)

 

行けるときには座らせてしてみよ!

がんばるぞ!!