働くママの子育て日記

日々のつぶやきなどを書いたblogです(^-^)

微熱

なんだか最近やけにしんどいなーと思ったら今日熱をはかると微熱。

今日は体が熱い感じがしました。

それと同時に腹痛と吐き気も。。

夏ばて?風邪?

しんどいです。

それでも寝かしつけるのは私。

旦那はソファでのんびりと録画してたものを見てます。

これが逆ならあり得ないと言われるのに。。💢

すべて育休ある人間がする。

女がするものと思い込んでる!

これもすべて、女が育児も家事もするものと思ってる姑の影響があるのではないかと思います💢

仕事してても結局はこっちが全部することになるのかと思うとこわい‼

そうされてる女性はすごい!!

でも、私にはストレスがたまってヤバそう💦

仕事始まれば私の方が帰るのも遅くなるし、持ち帰りの仕事まであるのに(´д`|||)

 

今からこんなことをよく考えてる私は病んでるのでしょうか??💦