働くママの子育て日記

日々のつぶやきなどを書いたblogです(^-^)

おたふく風邪の注射

注射は全部公費になったらいいのにー!!と思いながらおたふく風邪の予防接種にいきました。

病院によって値段が違います。

上田病院は5800円これは、ホームページに載ってます。

公表していいのかわからないのでA病院は6400円。

B病院は6310円ということで、上田にいきたかったけど、近くてまだ安い方のB病院にしました。

受ける前にどうせ同じものならば値段を聞いてから決めてもいいかも!

AかBにしようと思ってたので、両方の値段を問い合わせてから決めました(笑)

そんなところケチなんです💦笑

 

副作用もいまのところ大丈夫で良かったー❤