働くママの子育て日記

日々のつぶやきなどを書いたblogです(^-^)

上田病院はやっぱり快適

二人目出産でまた上田病院でお世話になりましたが、やっぱり快適生活でした。

ご飯が美味しいし、、洗濯もしてくれるし、赤ちゃんの世話だけでいいから♪

エステは追加料金を払って2ヶ所してもらいました。

私が産んだ日らへんが沢山出産だったみたいで、2ヶ所にしたいというのも、なかなか空いてない感じでした。

出産が少ない時は2時間分追加料金はらってする人もいたらしい。

足がとにかく3日目くらいからむくみ始めたので、してもらったらすごく軽くなる感じがしました!

そして、ベビー室や病室にきてくれる看護士さんたちがとても優しく、授乳の仕方も丁寧に教えてくれました。3日目の母子同室を寝不足と疲れから午前1時頃からお願いした時も快く受け入れてくれて助かりました😁家に帰ったら見といてくださいはできないので、本当に助かるし心強かったです。

ただ、前は5泊6日だったので2回お食事会があったけど、今回は一泊少なかったので一回しか食事会がないのが残念でした(笑)